トモニテ
全国のママ・パパが「使って良かった!」商品を選ぶ『MAMADAYS総選挙』開催

© every, Inc.

全国のママ・パパが「使って良かった!」商品を選ぶ『MAMADAYS総選挙』開催

『MAMADAYS総選挙』を開催!全国のママとパパの投票によって選ばれた「使ってよかった!」「これからも使い続けたい!」という商品やサービスを紹介します!
『MAMADAYS総選挙』を開催!全国のママとパパの投票によって選ばれた「使ってよかった!」「これからも使い続けたい!」という商品やサービスを紹介します!

「MAMADAYS総選挙」とは?

事前に、MAMADAYS総選挙選考委員会(※)によるアンケートや推薦のもと「使ってよかった!」「これからも使い続けたい!」と思った商品やサービスを選定。ノミネート商品数はなんと、8ジャンル27部門110商品!さらに、MAMADAYSユーザーによる投票を行い、各ジャンルで投票結果に応じた賞を認定。MAMADAYSを通じて、全国のママとパパたちによる全国のママとパパたちのための一大イベント!

全国のママやパパ一人ひとりのリアルな声が1票に

最終的な順位を決めるのは、MAMADAYSを利用する全国のママとパパたち。使ったことのある商品やサービスの感想をもとに、ぜひ投票してみてください!「使ってよかった!」「これからも使い続けたい!」と思ったその一票が、MAMADAYS総選挙を盛り上げます。

押しグッズ

© every, Inc.

MAMADAYS総選挙概要

  • 投票期間:2020年10月16日(金)〜11月8日(日)
  • 総選挙結果発表:2020年12月15日(予定)
  • 発表方法:MAMADAYSのWEB上に特設ページを開設して発表。また各SNSとプレスリリースでも発表します。

投票の詳細

  • 投票資格:すべてのMAMADAYSユーザーが対象
  • 投票期間:2020年10月16日(金)〜11月8日(日)
  • 投票方法:投票はこちら から

プレゼント

抽選で20名様にAmazonギフト券をプレゼント

MAMADAYS総選挙投票フォーム内にて、プレゼント応募に関して同意いただいた方の中から抽選で20名の方にAmazonギフト券(1,000円分)を贈呈します。

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※本企画の内容やスケジュールについては変更になる場合がございます。

※投票フォームに記載の注意事項を必ずご確認ください。

【重要なお知らせ】

Instagramにおいて、MAMADAYS公式アカウントを装い、フォローリクエストやDM送信を行っているアカウントが存在することが判明いたしました。

当該アカウントは弊社とは無関係のため、フォローリクエストの承認や、DM/プロフィール内のURLのクリックはされないよう十分にご注意をお願いいたします。

※見分け方※

・正しいアカウント名は「mamadaystv」です。なりすましアカウントは非公開(鍵付き)アカウントとなっており、2020年11月5日時点でのアカウント名には「mamadaystv_」と末尾に「_(アンダーバー)」がついています。

・MAMADAYSアカウントには公式マークがついています

・フォロワー数は58万人(2020年11月5日時点のフォロワー数です)

・11月5日現在、MAMADAYSから本企画に伴うキャンペーンに関してDMを送信することはありません

MAMADAYS総選挙は「本当に」良いものに出会える場

MAMADAYS総選挙では、妊娠中や子育てに関わるすべての方からリアルな声を聞き、

そして一人でも多くのママやパパへお役立ち情報を共有できる場として、提供してまいります。ぜひみなさんが思う「使ってよかった」商品やサービスを教えてください!

全国のママとパパひとりひとりのリアルな声が「本当に」良いものを決める、MAMADAYS総選挙、ぜひチェックしてみてください!

ママデイズ総選挙はじまる!

© every, Inc.

※MAMADAYS総選挙選考委員会:MAMADAYSのコアユーザーをもとに、MAMADAYS編集部数名を加えた、MAMADAYS総選挙のために構成された組織

※取得した個人情報につきましては、プレゼントのご郵送に利用するほか、当社の定めるプライバシーポリシー(https://corp.every.tv/privacy )に従って取り扱いを行いますので、応募される場合は、この点に同意したものとみなします。なお、未成年者の方は、当社の定めるプライバシーポリシーに同意することについて、保護者の方の同意を得たものとみなします。

※選考・抽選の結果は通過した方にのみご連絡差し上げます。