『MAMADAYS総選挙』の最優秀賞28商品が決定! | MAMADAYS(ママデイズ)
MAMADAYS(ママデイズ)
「使って良かった!」『MAMADAYS総選挙』の最優秀賞28商品が決定!

© 2015 every, Inc.

『MAMADAYS総選挙』の最優秀賞28商品が決定!

全国のMAMADAYSユーザー1,348名からの投票で選出された、子育てママ・パパが「使って良かった!」「これからも使い続けたい!」という商品やサービスには一体何が選ばれたのでしょうか? 『MAMADAYS総選挙』の結果の詳細について紹介します。
全国のMAMADAYSユーザー1,348名からの投票で選出された、子育てママ・パパが「使って良かった!」「これからも使い続けたい!」という商品やサービスには一体何が選ばれたのでしょうか? 『MAMADAYS総選挙』の結果の詳細について紹介します。

『MAMADAYS総選挙』の最優秀賞、優秀賞が決定!

全国のMAMADAYSユーザー1,348名からの投票で選出された、子育てママ・パパが「使って良かった!」「これからも使い続けたい!」という商品やサービスの最優秀賞、優秀賞が決定しました!

本年度(2020年)は、8ジャンル全28部門から最優秀賞・優秀賞併せて計81商品が選出されました。また、各部門の最優秀賞・優秀賞以外からも、全国のママ・パパが「気になっている」「これから使ってみたい」と思う「期待の商品」としてさらに5商品が選出され、「総計86商品」がいよいよ発表のときを迎えました。

受賞された商品は?

気になる「MAMADAYS総選挙」の受賞商品の詳細については、MAMADAYS総選挙特設ページにて確認してみてください。

■MAMADAYS総選挙特設ページ

https://election2020.mamadays.tv/

結果発表では、実際にママやパパたちが使ったことのある商品を、その感想と合わせて発表されています。

最優秀賞には、価格がお手頃ながら、赤ちゃんのことを考え品質に定評のあるものが多くランクイン。また、投票した方の多くが「いろいろな商品を試して見つけたお気に入りの商品を、ずっと長く使う」と回答。こうした子育て中の方々と同じ目線が盛り込まれた抽選結果になっているため、投票結果だけでなく、感想も合わせてチェックしてみてください!

総選挙を開催したMAMADAYSの想い

不安を感じることが多い2020年。ママやパパたちも、お友達や先輩から直接話を聞く機会や、商品選びを直接行う機会が減少しました。その中でもMAMADAYSは、ママやパパへ子育てがより良くなるために、商品やサービスを生活に結びつけるお手伝いが、なにかできないかと考えました。

SNSフォロワー数140万人以上のMAMADAYSだからこそ、SNSを通じて、子育てに関わるすべての方からリアルな声を聞き、伝えることができる場を作りたいという想いから立ち上がりました。

「MAMADAYS総選挙」は、自分以外のママやパパたちと、商品やサービスをおすすめし合う形で繋がることができる、MAMADAYSにとって新たな取り組みです。より良い商品やサービスがママやパパの生活と結びつき、少しでも息づくように、これからもMAMADAYS総選挙は邁進してきます。

MAMADAYS総選挙とは?

【MAMADAYS総選挙 概要】

<主催>

MAMADAYS

<有効投票者数>

1,348人

<審査方法>

●一次選考(審査/MAMADAYS総選挙選考委員会)

MAMADAYS総選挙選考委員会による事前アンケートや編集部の推薦をもとに、ジャンル別にノミネート商品・サービスを決定。

●本選(MAMADAYSユーザーによる一般投票)

MAMADAYS総選挙選考委員会が選出した全110商品を対象に、2020年10月16日(金)から2020年11月8日(日)までWEB上にて一般投票を実施し、各部門の最優秀賞、優秀賞、期待の商品を選出

関連する記事

お気に入り

関連する記事