トモニテ
ああ

50代の母へ贈る母の日・誕生日のプレゼント16選|喜ばれる実用的なギフト

本記事で扱う商品・サービスには、アフィリエイト広告が含まれます。

【美容・健康】50代の母に送りたい実用的なプレゼント 人気ランキングTOP5!

美容・健康に関連した、母の日に贈る50代向けのプレゼント5選をランキング形式でご紹介します。

いつまでも若く綺麗でありたいお母さんに渡すときっと喜んでくれる事でしょう!

1位 美容グッズ・美容家電

2位 健康家電

3位 スキンケアグッズ

4位 コスメ・コスメグッズ

5位 ヘアケアグッズ

【リビング】50代の母に送りたい実用的なプレゼント 人気ランキングTOP5!

リビングでくつろぐ時に、是非使って欲しいプレゼント5選をランキング形式で紹介します。

普段の生活で使う時にいつも思い出してくれるような素敵なプレゼントを渡したいですね!

1位 リラックスグッズ

2位 生活家電

3位 日用雑貨

4位 ボールペン・万年筆

5位 バスグッズ

【キッチン】母の日に贈る50代向きの実用的なプレゼント 人気ランキングTOP3!

料理が好きなお母さんに贈りたい、おすすめのプレゼント3選をランキング形式で紹介します。

おしゃれでかわいいものから、実用的な家電など今一番欲しいものはなにか聞いて渡すようにしましょう!

1位 キッチン家電

2位 キッチン雑貨

3位 食器

【ファッション】母の日に贈る50代向きの実用的なプレゼント 人気ランキングTOP3!

おしゃれが好きなお母さんに贈りたい、ファッション関連のプレゼント3選をランキング形式で紹介します。

お母さんが好きなタイプの服を渡してみたり、普段着ないような服を渡してあげると喜んでくれるでしょう!

1位 ファッション雑貨

2位 バッグ

3位 財布

育児が不安なママ・パパをサポート

トモニテの記事は、アプリでもっと便利に読むことができます。
アプリは記事を読む以外にも、低月齢の赤ちゃんの成長記録に便利な「育児記録」の機能もあります。

ボタンタップで手軽な育児記録

トモニテアプリの育児記録

© every, Inc.

生まれてすぐの赤ちゃんの生活リズムを把握するためにつけるべき育児記録。
トモニテのアプリなら、ボタンタップで簡単につけられて便利です。
パートナー間での共有はもちろん、じいじやばあばなどその他のご家族にも共有することで育児をシェアしやすくなります。

1週間ごとの記録がグラフでまとめて見れる

トモニテ_育児記録_睡眠記録

© every, Inc.

食事・睡眠・排泄・体温の記録では、1週間分の記録をまとめて見ることができます。
睡眠のまとめで周期が見えると、お昼寝のタイミングなどが予想しやすくなるので便利です。

大切な成長記録を印刷して残せる

android_sub_2208x1242_PDF (2) 1

トモニテアプリに記録した育児記録は、無料でPDFファイルとして出力ができます。
身長・体重も記録できるので、将来お子さんに見せてあげるために印刷・保管しておくのはいかがでしょうか。