トモニテ
ああ

30代女性に贈りたいおすすめ誕生日 プレゼントTOP14

同僚や友達がそろそろ誕生日。特別なプレゼントを贈りたいと考えているママやパパも多いのではないでしょうか。
同僚や友達がそろそろ誕生日。特別なプレゼントを贈りたいと考えているママやパパも多いのではないでしょうか。

本記事で扱う商品・サービスには、アフィリエイト広告が含まれます。

この記事では30代女性に贈りたい誕生日プレゼント14選をランキング形式で紹介!

お買い求め頂きやすい商品から、奮発して買いたい物までセレクトしているので、喜んでくれるプレゼントがきっと見つかりますよ。

30代女性向きの誕生日プレゼント 人気&おすすめランキングTOP14!

1位:アクセサリー

定番ですがやっぱり喜ばれるアクセサリーが第1位に!

アクセサリーは様々ありますが、30代の女性はシンプルで普段使いしやすいものを好む傾向にあるのでおすすめです!

2位:バッグ

普段使いしやすいバッグも2位にランクイン!

使い心地の良さで選ばれやすいのはショルダーバッグですが、ブランド物など新しいジャンルを取り入れてみるのもおすすめですよ!

3位:コスメ・スキンケア

忙しい30代の心と肌を満たしてくれる高級スキンケアをプレゼントしてみましょう。

バッグと同じく、普段使わない高級スキンケアを渡してみるのもいいですね!

4位:財布

普段使ってもらいやすいような機能的でおしゃれな財布を選べば、きっとプレゼントを渡した相手も喜んでくれるでしょう!

革製の財布だと長く使う事が出来るのでおすすめです!

5位:ファッション小物

普段のおでかけに1つあるだけでぐっとおしゃれになるファッション小物もプレゼントにおすすめです!

渡される人が普段使ってない物を渡すのもいいですし、帽子など沢山もっていると楽しいアイテムを渡してあげるのもいいですね!

6位:お菓子・スイーツ

ものを渡すとかさばってしまわないかなと心配な方には、お菓子やスイーツがおすすめ!

センスの光る和菓子や、人気の洋菓子は喜んでくれる事間違いなしです!

7位:ビジネスグッズ

プレゼントする相手が働いている女性の場合は、ボールペンや名刺ケースなどビジネスシーンで活躍するものを渡すのもおすすめです。

持ち物にこだわる方に渡すときっと喜んでくれるはずです!

8位:腕時計

8位には腕時計がランクイン!大人な女性に似合うブランドをセレクトしました!

特別なプレゼントとして渡したい時におすすめです!

9位:お酒・お酒グッズ

相手が好きな種類のお酒を渡したり、パッケージのかわいいものを送ると喜んでくれるのでおすすめです!

10位:グルメギフト

普段食べない物が届くとウキウキしますよね!

これを買って間違いなしの商品をセレクトしたので送ってみてはいかがでしょうか?

11位 花・フラワーギフト

12位 旅行・体験ギフト

13位 ガジェット

14位 健康・スポーツグッズ

【妻へ】30代女性に贈る誕生日プレゼント おすすめ&人気ランキングTOP4!

男性の方で、奥さんへのプレゼントを探している方もいるでしょう。

ここでは、妻へ贈りたい誕生日プレゼント4選をランキング形式で紹介!

普段の感謝の気持ちを込めて渡すときっと奥さんは喜んでくれるでしょう!

1位:キッチングッズ・キッチン家電

2位:生活家電

3位:美容グッズ・美容家電

4位:リラックスグッズ

【友人・友達へ】30代女性に贈る誕生日プレゼント 人気&おすすめランキングTOP4!

友人や友達へのプレゼントを探している方もいるでしょう。

ここでは、友人・友達へ贈りたい誕生日プレゼント4選をランキング形式で紹介!

気軽に渡して喜んでくれるものから、奮発して渡したい時におすすめの商品までセレクトしたので是非参考にしてみて下さい!

1位 バスグッズ

2位 ドリンクギフト

3位 日用雑貨

4位 インテリア雑貨・家電

育児が不安なママ・パパをサポート

ママデイズの記事は、アプリでもっと便利に読むことができます。
アプリは記事を読む以外にも、低月齢の赤ちゃんの成長記録に便利な「育児記録」の機能もあります。

ボタンタップで手軽な育児記録

ママデイズアプリの育児記録

© every, Inc.

生まれてすぐの赤ちゃんの生活リズムを把握するためにつけるべき育児記録。
ママデイズのアプリなら、ボタンタップで簡単につけられて便利です。
パートナー間での共有はもちろん、じいじやばあばなどその他のご家族にも共有することで育児をシェアしやすくなります。

1週間ごとの記録がグラフでまとめて見れる

ママデイズ_育児記録_睡眠記録

© every, Inc.

食事・睡眠・排泄・体温の記録では、1週間分の記録をまとめて見ることができます。
睡眠のまとめで周期が見えると、お昼寝のタイミングなどが予想しやすくなるので便利です。

大切な成長記録を印刷して残せる

android_sub_2208x1242_PDF (2) 1

ママデイズアプリに記録した育児記録は、無料でPDFファイルとして出力ができます。
身長・体重も記録できるので、将来お子さんに見せてあげるために印刷・保管しておくのはいかがでしょうか。