トモニテ
nosh(ナッシュ)はダイエットにおすすめ!口コミをもとにnoshダイエットのコツを解説

nosh(ナッシュ)はダイエットにおすすめ!口コミをもとにnoshダイエットのコツを解説[PR]

ダイエットの基本は食生活の見直しと適度な運動と頭では理解していても、実践するのはなかなかハードルが高いですよね。

特に、食事の栄養バランスやカロリーをチェックするのはとても手間がかかります。そんな人におすすめしたいのが、nosh(ナッシュ)です。

noshを利用すれば、栄養バランスのよい食事が手軽に取れますよ。

本記事ではダイエット中におすすめのnoshメニューも紹介していますので、食事の調整をメインにダイエットしたい人はぜひ参考にしてくださいね。

ダイエットの基本は食生活の見直しと適度な運動と頭では理解していても、実践するのはなかなかハードルが高いですよね。

特に、食事の栄養バランスやカロリーをチェックするのはとても手間がかかります。そんな人におすすめしたいのが、nosh(ナッシュ)です。

noshを利用すれば、栄養バランスのよい食事が手軽に取れますよ。

本記事ではダイエット中におすすめのnoshメニューも紹介していますので、食事の調整をメインにダイエットしたい人はぜひ参考にしてくださいね。

本記事で扱う商品・サービスには、アフィリエイト広告が含まれます。

nosh(ナッシュ)はダイエットに使えるって本当?

ダイエット中の食事の管理は、カロリーを計算したり、食材や調味料を計量したり、何かと手間がかかりますよね。

でもnoshなら、手軽に栄養バランスのよい食事ができますよ。noshがダイエットに使える理由を解説します。

メニューは低糖質・減塩でヘルシー

noshのメニューは、管理栄養士監修のもと、糖質・塩分に配慮されて作られています。

糖質の摂りすぎは肥満につながるので、短期間でダイエットを成功させたいのであれば、食事に含まれる糖質のコントロールはマスト。

また、塩分を摂りすぎると高血圧などの原因になることもあるので注意してくださいね。

とはいえ、自炊で糖質や塩分をコントロールするのは簡単ではありませんよね。その点noshなら、電子レンジで温めるだけでおいしくヘルシーな糖質・塩分控えめの食事が食べられますよ。

nosh(ナッシュ)は食生活改善のきっかけになる!

健康的なダイエットには、食事のコントロールに加えて適度な運動が欠かせません。

1日1食でもnoshを食べることで食事のカロリーや栄養バランスへの意識が高まると、おのずと普段口にするものにも気を使うようになります。

食事の量も適量で構成されているので食べ過ぎてしまう人にもぴったりです。

nosh(ナッシュ)をダイエット中の食事にするメリット

nosh(ナッシュ)はダイエットにおすすめ!口コミをもとにnoshダイエットのコツを解説

ダイエット食というと「おいしくない」「物足りない」イメージがありますが、noshはよい意味でそんなイメージを裏切ってくれます。

noshをダイエット中の食事にするメリットをお伝えします。

メニューの種類が豊富だから飽きがこない!

noshはメニューの種類がとても豊富です。2023年2月現在、80種類以上のメニューがラインナップされています。

毎週3品新メニューが追加され、低糖質のスイーツもあるので、選ぶ楽しみがありますよ。

同じ味のダイエット食品は、どうしても早々に飽きてしまうもの。その点noshなら、飽きずに食べ続けられます。

シェフの監修を受けているからおいしい

noshは社内にシェフが在籍しており、味付けの監修をしています。そのため、家では食べられない本格的な味わいのメニューが豊富です。

ダイエット用の食品は、味つけが薄すぎたり、人工甘味料が気になったりすることがありますよね。

noshは、旨味の強い食材を活用したり、スパイスを組み合わせたりして、素材の旨味を活かしながら満足感のある味わいに仕上げています。

ダイエット食品=おいしくないと思っている人こそ、一度食べてみてください。

管理栄養士監修で糖質と塩分に配慮されている

noshのメニューはすべて管理栄養士が栄養バランスを監修しています。

メニューはすべて、糖質30g ・塩分2.5g以下に調整されているので、ダイエットのために糖質を制限している人や、塩分の摂りすぎが気になる人も安心して食べられますよ。

ドーナツやロールケーキなどのスイーツもすべて糖質30g以下なので、ダイエット中でも罪悪感なくスイーツが楽しめるのも嬉しいポイントです。

食事の満足感が得られる

noshの冷凍弁当は、18cm×16.5cm×4.5cmの容器に入っています。容器のサイズからもわかるように、それなりに量があるのでダイエット中でも物足りなさを感じにくいでしょう。

1食あたりの量が決まっているので、食べ過ぎが防げるのもnoshの大きな魅力です。

nosh(ナッシュ)をダイエット中の食事にするデメリット

nosh(ナッシュ)はダイエットにおすすめ!口コミをもとにnoshダイエットのコツを解説

noshはダイエット中の食事をコントロールするのにとても役立つ冷凍弁当ですが、デメリットもあります。

メニューによって脂質・カロリーにバラつきがある

noshのメニューのなかには、高脂質・高カロリーのメニューもあります。

そのため、メニュー選びに注意しないと、脂質を摂りすぎたり、摂取カロリーをオーバーしたりしてしまうことも。

noshのメニューページでは、糖質や脂質、カロリーなどの栄養バランスを確認できるので、ダイエット中はできるだけ低カロリー・低脂質のメニューを選ぶようにしましょう。

一般的なダイエット食品よりも割高

シェイクやスムージーのような一般的なダイエット食に比べると、noshは割高です。平日に1食だけ置き換えるとしても、1ヶ月で約12,000円かかります。

クーポンや継続すればするほどお得に購入できる割引制度はありますが、1食あたり499円(税込)~という価格は、高いと感じる人もいるかもしれません。

ただし、シェイクやスムージータイプのダイエット食よりも食べ応えや食べる楽しみがあるので、食べることが好きな人にはnoshの方が続けやすいでしょう。

冷凍だから保管場所が限られる

noshは冷凍保存がマストです。冷蔵庫や常温では保存できないため、冷凍庫の容量・購入数によっては入りきらないことも。

購入する際は、自宅の冷凍庫の空きスペースを確認したうえで、無理なく入る個数を注文しましょう。

もし入りきらない場合は、フリーザーバッグに移し替えて保存する方法もあります。

一度に20食購入するのであれば、nosh専用の冷凍庫をレンタル・購入することも検討してみましょう。

実際にダイエットでnosh(ナッシュ)を利用した人の口コミ

nosh(ナッシュ)はダイエットにおすすめ!口コミをもとにnoshダイエットのコツを解説

ここからは、実際にダイエットのためにnoshを利用した人の口コミを紹介します。ダイエットのためにnoshを利用した人は、全体の約10%でした。

ダイエットに向いていると感じた人の口コミ

noshがダイエットに向いていると感じた人の口コミを紹介します。

ダイエットに向いていると感じた人の口コミ

  • 口コミ1

    1食が400円ほどなので、普通に作るよりもはるかに安く、味もおいしいですし、何より身体にやさしい食事ができるのがおすすめの理由です。

    ダイエットや健康を気にしている方にとっては脂質や塩分が気になるところですが、そんな問題もクリアされているので、安心して続けられると思います。

  • 口コミ2

    メニューが豊富なこと、どのメニューも栄養バランスがよくおいしいことです。

    糖質も低く、ダイエットにも効果的だと思い、使い続けています。また、温めるだけで簡単にできるのでとても便利です。

  • 口コミ3

    塩分制限、糖質制限された栄養バランスのいいメニューが、主菜1品副菜3品入っており、糖質制限ダイエットが簡単にできること。

    人気メニューはたいてい濃厚な味つけの定番メニューが多く、ゆっくり食べればそれなりの満足度は得られる。

    おなかの空き具合や、通常のお弁当のように食べたければ、炭水化物をプラスすればいいという手軽さがある。

  • 口コミ4

    noshの冷凍お弁当を食べるようになってから、体重が少しずつ減ってきてダイエット効果が感じられています。

    食べているだけで体重管理できるので、これからも続けていきたいと思っています。

  • 口コミ5

    ナッシュの冷凍宅配弁当は健康に配慮して設けた独自の糖質30g ・塩分2.5g以下らしいので優れていると感じ、糖質制限ダイエットをしたい人には本気でおすすめできます。

  • 口コミ6

    お忙しい単身者で料理に時間を割きたくない方、だけどおいしくないと……という方におすすめします。

    ダイエット中の方でもメニューが豊富で我慢している感覚があまりないのでおすすめです。

  • 口コミ7

    忙しいとき、疲れているとき、本当に助かります。種類も豊富なので、いろいろなメニューからお気に入りの一品を見つけるのも楽しいかも。

    また、健康的にダイエットしたいときには強い味方だと思います。

  • 口コミ8

    まず栄養面がよく考えられていて、料理の外観もきれいです。

    ダイエット効果も期待できると思いますし、特に若い女性や何らかの病気によって栄養管理が必要な方でも、比較的おいしい料理を食べたい方には最適かと思います。

  • 口コミ9

    メニューによっては量がちょっと物足りなくて不満を感じたので、パンやご飯と一緒に食べています。

    ミートドリアなど一部のメニューで、量が少なくて食べ足りないと感じることがあります。

  • 口コミ10

    利用する以前に自分で低糖質メニューを作りダイエットに挑戦したことがあったのですが、味がおいしくないので早々にやめてしまいました。

    noshは糖質が抑えられているとは思えないほどおいしかったので、続けられました。

    週替わりでメニューを選択でき、調理も電子レンジを使用して温めるだけなのも、平日料理をする時間のない自分にとってありがたかったです。

温めるだけで手軽にヘルシーなメニューが食べられる!

アンケートでは、栄養バランスのよさと手軽さ、味に言及している口コミが多くありました。

自炊で糖質・塩分控えめのおいしい食事を作るのは簡単ではありませんよね。その点、noshなら冷凍庫から出して電子レンジで温めるだけで、糖質・塩分控えめの食事ができます。

また、注文の度に食べたいメニューを選んで購入できる点も評価されていました。

ダイエットに不向きと感じた人の口コミ

続いて、ダイエットに不向きと感じた人の口コミを紹介します。

ダイエットに不向きと感じた人の口コミ

  • 口コミ1

    糖質を制限したりダイエットを考えていたりする方に目がつきやすいのですが、実際頼んでみると思ったよりも味つけが濃かったです。

    値段が高いので、しっかりほかの会社と調べてから契約した方がいいと思います。

  • 口コミ2

    料理は冷凍でまとめてくるので、冷凍食品が苦手な方は注意した方がよいです。あと量はかなり少ないので、成人男性は物足りないと感じるかもしれません。

    私のようにダイエットを視野に入れているのならいいですけど、そうでないなら注意してください。

  • 口コミ3

    メニューによっては味が薄いと感じますので、ピリ辛系のほうが満足度は高いかもしれません。

    また量が少ないので、ダイエットを目的にしていないのであれば、ほかの宅配弁当も検討してみるべきかと思います。

    終売になったメニューはメールにて連絡があり、いったん自動で別のメニューに変更されてしまうので、お知らせメールは確認しておいたほうがよいかと思います。

  • 口コミ4

    ずっと続けるには、もちろんお金がかなりかかってしまうので、短期で痩せたい方には、とてもよいと思います。結構な値段になるので要注意です。

    量は少し少ないと感じると思います。ダイエット目的には、よいと思います。

  • 口コミ5

    栄養バランスは問題ないので完食していましたが、ダイエット目的の方は気をつけないとカロリーや脂質オーバーになってしまうことがあるので注意した方がいいと思います。

    契約などの面では特に困ったことがなかったので、大きな注意点はないかと思います。

  • 口コミ6

    とってもおいしく、値段はお手頃。主食付きも嬉しいメリット。300kcal台前半とカロリー的にはダイエットに向いていますが、たんぱく質が少なめなのが欠点だと思います。

  • 口コミ7

    電子レンジでの解凍時間について、短いと凍ったままで冷たく不快な思いをするかもしれないが、長いと水分が飛んで硬くなってしまったりするため注意が必要。

    ダイエットに利用するのであれば、おなかにたまるもう一品なども必要かもしれない。

  • 口コミ8

    シェイクやプロテインタイプのダイエット食品に比べると満足感があるが、1食あたりの価格は割高。

    普段の食事を大きく変えずに、しっかり食べて痩せたい人にはよいかもしれないが、ダイエットにかける費用を抑えたい人には向かないと思う。

  • 口コミ9

    メニューのなかには高カロリー・高脂質のものがあるので注意が必要です。糖質と塩分には配慮されていますが、カロリー制限をしている人や、脂質を控えている人には向かないと思いました。

    noshに主食をプラスするとカロリーオーバーになってしまうことがあり、食事の調整に苦労しました。

  • 口コミ10

    週に3品メニューが入れ替わるので、低脂質・低カロリーのお気に入りメニューがあってもすぐに終売になってしまうことがありました。

    お気に入りのメニューを長く食べ続けたい人には向かないと感じました。

脂質・カロリーの摂りすぎには要注意!

味やボリュームに満足している一方で、脂質・カロリーの多さ、価格が気になるといった声が散見されました。

たしかに、noshのメニューには1食の脂質が45g以上のものや、カロリーが550kcalを超えるものもあります。

そのため、メニュー選びに失敗すると、普通に定食を食べるより高カロリーになってしまうことも。

高カロリー・高脂質のメニューはメニューを並び替えることで除外できるので、ソート機能を上手に活用しましょう。

価格については、シェイクやスムージーのようなダイエット食に比べて割高なのは否めません。

しかし、1回の配送で10食以上まとめ買いすると安くなるほか、長期間継続することで1食あたりの価格が割り引かれる「nosh club」という制度など、お得に利用できる仕組みが整っています。

ダイエットにおすすめのnosh(ナッシュ)メニュー

ここからは、現在販売されているメニューのなかから、ダイエットにおすすめなものを厳選してご紹介します。

実際に食べたユーザーの口コミも紹介しますので、メニュー選びの参考にしてくださいね。

ハンバーグと温野菜のデミ

鶏肉をメインに使用したハンバーグは食べ応え抜群!旨みの強いデミグラスソースを合わせることで、しっかりとコクのある味わいに仕上がっています。

副菜の玉ねぎ入りのポテトサラダ・アスパラベーコン・ズッキーニエッグの評価も高く、本格的な洋食が楽しめると好評です。カロリーは353kcal。糖質は21.4g、脂質は21.0gです。

ハンバーグと温野菜のデミの口コミ

  • 口コミ1

    私がハンバーグが大好きということもありますが、ナッシュのハンバーグはとてもおいしくてヘルシーで栄養バランスも取れるので大変満足していて大好きなメニューのひとつです。

  • 口コミ2

    量があり満足感が高いためお気に入りになっている。特にハンバーグは鶏肉も入っているためか、市販のハンバーグとちょっと違う食感で気に入っている。

  • 口コミ3

    noshのハンバーグのひき肉は鶏肉がメインになっているんですが、まったく物足りなさがないんです。

    しっかりとお肉のゴロゴロ感があり、フワッとした食べ応えです。デミがいい仕事をしていて、丁度よい味わいに仕上がっています。

白身魚のしょうが煮

ふんわりとした食感の白身魚に、しょうがをふんだんに使用した醤油だれがマッチするあっさりメニューです。焼き豆腐やゴボウ、ほうれん草が添えてあるので、醤油だれをからめてどうぞ。

卯の花やかに豆腐、かぼちゃの煮物など、和風の副菜は箸休めにぴったり。カロリーは238kcal。糖質は17.7g、脂質は10.7gです。

白身魚のしょうが煮の口コミ

  • 口コミ1

    白身魚のしょうが煮は、白身魚のシンプルな味がとてもいいです。しょうがにより、魚の臭みがないので食べやすいです。

  • 口コミ2

    白身魚はとても好きで、しょうがで煮込んでしっかり味つけされていて、何度食べても飽きず癖になるおいしさでした。

本格四川麻婆豆腐

舌がしびれるような辛さの本格麻婆豆腐です。花椒の香りがアクセントになっており、白米との相性も抜群!

副菜にもピリパリ唐辛子やツナともやしのXO醤添え、搾菜と葱のあえ物と、辛さが病みつきになるメニューを揃えました。

辛いものが食べたいときにおすすめです。カロリーは300kcal、糖質は16.3g、脂質は19.6gです。

本格四川麻婆豆腐の口コミ

  • 口コミ1

    はじめて頼んだときは思ったよりもさらに本格的で辛いと思ったのですが、二回目以降はその本格的な辛さに病みつきになりました。

  • 口コミ2

    ピリ辛で味が濃く、白いごはんと合うためランチに食べることが多いです。辛いものが好きなので、単に味が好みです。

  • 口コミ3

    程よい辛味がおいしい麻婆豆腐です。この辛さがごはんとの相性を良くしてくれていますし、上に乗った刻み葱の甘みで辛味を自分好みに調整できる点も気に入っています。

砂肝のにんにく旨塩

とにかく低カロリー・低脂質のメニューが食べたいときにおすすめの1品です。コリコリ食感の若鶏の砂肝は、タレにしっかり漬けこむことで中まで味が染みています。

下にはほうれん草とにんじんが敷かれており、上に散らされたパプリカと相まった彩りのよさが食欲を誘います。

副菜はアスパラ高菜と南瓜と干し肉のあえ物、貝柱フレークと白菜の香醋だれです。カロリーは150kcal、糖質は11.7g、脂質は3.8gです。

とろろ豆腐のきのこあんかけ

魚のすり身と長芋とろろを豆腐に混ぜ込んだ「とろろ豆腐」は、ふんわりなめらかな食感。そこにきのこをふんだんに使用したしょうがが香るあんをかけました。

副菜は、蒸しさつまいもとほうれん草の胡麻あえ、里芋のそぼろあえの3品。あっさりとした和食が食べたいときにおすすめです。カロリーは229kcal、糖質は23.1g、脂質は10.7gです。

海鮮豆腐

大きめのエビ・イカ・アサリが入った海鮮豆腐は、海鮮と鶏だしの旨味がしっかり感じられるメニューです。

副菜のしろ菜と干し肉のあえものともやしのにんにく醤油、キャベツ高菜は、いずれもごはんが進む味つけ。カロリーは205kca、糖質は17.9g、脂質は7.2gです。

四川風エビのピリ辛

「よだれ鶏」から着想を得たメニューです。ぷりっぷりのエビと、にんにくが香る辛みだれの相性がよく、ごはんが欲しくなること請け合い。

副菜はにんじんのたまご炒めと肉団子の甘酢あん、白菜の中華あえで、これひとつで肉も魚介も楽しめます。カロリーは259kcal、糖質は15.8g、脂質は12.6gです。

四川風エビのピリ辛の口コミ

  • 口コミ1

    ニンニクの香りがすごく食欲をそそりますし、エビのピリリとした辛みがとてもおいしくてハマりました。

    一緒に食べる小松菜がよいアクセントになっていて、何度も食べたくなるメニューです。

  • 口コミ2

    辛いのが苦手なのですが、こちらは程よい辛さなので美味しくいただけます!副菜も中華で統一されていて、中華料理好きにはたまりません。

  • 口コミ3

    四川だけど辛すぎず、旨味を残したピリ辛でした。エビも固くなくて、ジューシーさが中に凝縮されていて良かったです。

揚げ出し豆腐の生姜醤油

自宅で作ると高カロリーになりがちな揚げ出し豆腐ですが、noshならヘルシーに食べられます。

国産のなめこ、青のりを混ぜた大根おろしを乗せた揚げ出し豆腐は、ボリューミーでありながらさっぱりとした味わい。

副菜には春菊のおひたしとアジ入りつみれ、さといものそぼろあえが入っています。カロリーは261kcal、糖質は20.1g、脂質は13.6gです。

汁なし担々麺

noshの汁なし担々麺は、もちもち食感の中華麺に絡む具だくさんのあんが特徴。数種の胡麻と唐辛子をブレンドすることで、豊かなコクとキレのある辛さに仕上げているんですよ。

副菜はカリフラワーの香醋だれと枝豆たまご、にんじんと焼豚のあえ物。中華料理を食べたいときにおすすめのメニューです。

カロリーは260kcal、糖質は19.8g、脂質は11.0gです。

ソースヒレカツ

揚げ物は、ダイエット中には避けたいメニュー。でも、noshならダイエット中でもソースカツが食べられます。

やわらかいヒレ肉を使ったカツはあっさりとした味わいで、和風ソースの甘辛だれとの相性が絶妙!

カリフラワーのごまあえ、チンゲン菜とにんじんのおひたし、青じそ風味のミックス豆サラダの3種の副菜と一緒に、さっぱり食べられますよ。

カロリーは250kcal、糖質は20.6g、脂質は11.7gです。

口コミ

  • 口コミ1

    糖質を抑えているとは思えないほどしっかり濃い味がついていて、とても満足感があります。肉も柔らかくてとてもおいしかったです。

    量がちょっと物足りないので、白ごはんを用意して、一緒に食べています。

  • 口コミ2

    いつも「ダイエットなのにこんなメニュー食べていいの?」というようなものをチョイスしています。脂質抑え目なメニューでもあります。

  • 口コミ3

    味が糖質抑えているとは思えないほどしっかり濃い味がついていて、とても満足感があります。肉も柔らかくてとてもおいしかったです。

    量がちょっと物足りないので、白ごはんを用意して、一緒に食べています。

nosh(ナッシュ)でダイエットを成功させるコツ

ここからは、noshでダイエットを成功させるコツをお伝えします。

主食の食べ過ぎに注意する

noshの冷凍弁当は、基本的におかずのみです。noshのメニューに主食をプラスするときは、食べ過ぎないように注意しましょう。

特に、糖質が多いごはんなどをプラスするときは、面倒でも計量したほうが、食べ過ぎによるカロリーオーバーを防げますよ。

糖質・カロリーをセーブしたいのであれば、noshの低糖質バンズを利用するのもおすすめです。

メニュー選びを工夫する

noshのメニューのなかには、驚くほど高カロリー・高脂質のものもあります。ダイエット中はできるだけ低カロリー・低脂質のものを選びましょう。

メニュー画面の右上のプルダウンから、脂質・カロリー・糖質・塩分・たんぱく質などの項目ごとに並び替えられるので、上手に活用してくださいね。

1日の摂取カロリーを調整する

ダイエットの基本は、カロリーコントロールです。1日の摂取カロリーが、消費カロリーを上回らないようにしましょう。

noshを利用して1日3食のうち1食のカロリーをセーブしても、ほかの2食で食べ過ぎてしまっては元も子もありません。

nosh以外の食事でも、カロリーをセーブするよう心がけてくださいね。

適度な運動も取り入れる

ダイエットには、食事制限だけではなく適度な運動も取り入れましょう。適度に体を動かして筋肉を付けると、代謝がアップして痩せやすくなります。

体を動かすのが苦手な人は、エレベーターでなく階段を使う、意識して歩くだけでもよい運動になりますよ。

nosh(ナッシュ)をダイエットに利用する際のよくある質問

nosh(ナッシュ)のご飯メニューのよくある質問

最後にnoshをダイエットに利用する際のよくある質問にお答えします。不安や疑問を解消しましょう!

nosh(ナッシュ)にダイエットメニューはあるの?

  • ダイエットメニューはありません

    noshにダイエット用のメニューはありません。

    注文の度に自由に食べたいメニューを選択できるので、カロリーや栄養バランスをチェックして選びましょう。

nosh(ナッシュ)の価格はいくら?

  • プラン・継続期間・配送場所によって変わります

    nosh1食あたりの価格は、定期購入のプランやこれまで購入した合計食数によって変わります。

    最も高い場合で698円(税込)ですが、合計購入食数が170個を超えると1食582円~499円(税込)で購入できます。

    配送料は地域ごとに異なり、商品代金とは別にかかるので注意しましょう。noshの料金については、次の記事で詳しく解説していますのでこちらもあわせてご覧ください。

関連記事
「nosh(ナッシュ)の1ヶ月あたりの料金はどれくらいなんだろう?」サービスを利用するにあたって、月々の料金は最も気になるところですよね。この記事では、noshを1ヶ月利用した際の料金シミュレーションや、料金に関するユーザーの口コミを紹介します。

nosh(ナッシュ)に置き換えるのは昼?夜?

  • 昼ごはんを置き換えるのがおすすめです

    noshに置き換えるなら、1日のうちで最も摂取カロリーが多くなりがちな昼ごはんがおすすめです。昼ごはんをnoshに置き換えることで、摂取カロリーをしっかりセーブできますよ。

    そのうえで、夕ごはんも軽めを意識しましょう。夕食後はお風呂に入って寝るだけという人も多く、消費カロリーはそれほど多くありません。

    夕ごはんを食べ過ぎると、せっかく昼ごはんのカロリーをセーブしても、カロリーオーバーしやすくなってしまいます。

配送のスキップ・休止はできる?

  • 配送のスキップ・休止はできます

    1回だけ配送をお休みする「スキップ」、定期購入を休止する「プランの停止」は何回でも無料でできます。

    アプリ・マイページから簡単に手続きできるので、自分のライフスタイルに合わせて活用しましょう。

頼んでいるメニューは変更できる?

  • メニューの変更は可能です

    頼んでいるメニューの変更は、アプリ・マイページから簡単に行えます。noshは毎週3品新メニューが追加されるため、なかには終売になってしまう商品も。

    終売商品は自動で代替メニューに変更されるので、食べたいメニューがある場合は自分でメニューを変更する必要があります。

    メニュー変更の締め切りは、配送日の4日~5日(地域によって異なる)前です。

nosh(ナッシュ)にお試しプランはある?

  • お試しプランはありません

    noshは定期購入が基本です。そのため1回だけのお試しプランはありません。しかし、定期購入の継続回数や期間に縛りはないので、1回だけ購入して休止できます。

    noshをお試しする方法は次の記事で詳しく解説していますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

nosh(ナッシュ)を食べて健康的にダイエットしよう!

ダイエットには食事のコントロールが必要不可欠!とはわかっていても、コントロールするのはなかなか難しいですよね。

でもnoshを使えば、おいしく手軽に食事のカロリーや栄養バランスを調整できます。

ダイエット中の食事に悩んでいる人は、ぜひnoshでおいしくヘルシーな食生活をはじめてみましょう!

  • noshは糖質・塩分に配慮されていてヘルシー
  • ダイエット中の食事コントロールに役立つ
  • ダイエット中は低カロリー・低脂質のメニューを選んで
  • noshに置き換えるなら昼ごはんがおすすめ!
  • ダイエットするなら適度な運動も取り入れよう

noshの利用状況に関するアンケートについて

調査媒体:クラウドワークス

アンケート募集期間:2022年11月25日〜12月16日

有効回答数:291回答

※アンケートのコメントは回答者個人の感想となり、noshの品質や内容を保証するものではありません。noshのサイト上でサービス内容をご確認の上、ご利用を検討ください。

※アンケートの回答内容は編集部により誤字脱字を修正して掲載しています。

※記事中で紹介している価格は記事公開時点のものになります。ご利用の際はnoshのサイト上で価格をご確認ください。