トモニテ
2年連続!"トモニテ子育て大賞" で最優秀賞を受賞した赤ちゃん用スキンケアって?

使ってみてよかった!先輩ママがおすすめする 赤ちゃん用スキンケアとは?

今回は"トモニテ子育て大賞"で子どものスキンケア部門で2年連続で最優秀賞を受賞した「アラウ.ベビー」シリーズをご紹介します!
今回は"トモニテ子育て大賞"で子どものスキンケア部門で2年連続で最優秀賞を受賞した「アラウ.ベビー」シリーズをご紹介します!

サラヤPR

"トモニテ子育て大賞2023" で最優秀賞を受賞した「アラウ.ベビー」シリーズ

01

赤ちゃん用スキンケアブランドの中で、たくさん種類がありすぎてどこのブランドを選べばいいかわからない!自分の子どもには何があうんだろう…そんな時こそ、先輩ママパパの意見を参考にしたいと思いませんか?

トモニテでは1年に1度、全国のママとパパによって選ばれた「これ使ってよかった」「これからも使い続けたい」と思う商品やサービスに投票する"トモニテ子育て大賞"を実施しています。そんな中、子どものスキンケア部門で「アラウ.ベビー」シリーズが2年連続で最優秀賞を受賞しました!

先輩ママがおすすめしたいベビー用スキンケアNO.1

デリケートな肌の赤ちゃんだからこそ、素材からこだわった安心なものを使いたい!そんなママパパの想いから生まれた「アラウ.ベビー」。アレルゲンの心配がある石油系合成界面活性剤や合成香料などの成分は無添加で、泡全身ソープ・ミルキーローション・洗たくせっけんとライン使いができるのが特徴的なんです。

02

左から洗たくせっけん・泡全身ソープ・ミルキーローション

「アラウ.ベビー」がおすすめする「3step」スキンケアとは?

「アラウ.ベビー」がおすすめするスキンケアは、肌トラブルの原因となる皮脂汚れや汗をしっかり落として "洗い"、無添加のローションで"うるおす"。そして最後に、洗たくせっけんで洗ったふっくらやさしいタオルや衣類で"包む"こと。

03

スキンケアというと洗って保湿までだと思いがちですが、肌着や衣類は赤ちゃんの肌に直接長時間ふれるものだからこそ、ボディソープや保湿剤だけではなく、洗たく洗剤まで無添加にこだわってあげることが大切なんです。

ベビー用スキンケアの中でも、洗たくまでライン使いができるのはめずらしく、赤ちゃんの肌へのやさしさに対するこだわりを感じます。

1

スキンケア発想のせっけんなので、柔軟剤なしでもふっくらでやわらかな洗い上がり

無添加+天然ハーブで素材にこだわっているから肌に優しい

無添加と書かれている洗剤でも、その基準はあいまいでさまざまな合成添加物が含まれていることがあると知っていましたか?「無添加」「赤ちゃん用」と表記している商品でも、何が無添加であるかを見て選ぶことが大切です。

「アラウ.ベビー」は石油系合成界面活性剤や合成香料、パラベン、着色料、シリコンなど肌トラブルの恐れのあるものは無添加。洗浄成分も100%植物性の純せっけんで、乳幼児を対象に皮ふ科医による安全性テストを実施済みなので肌に優しく、ママパパも安心して使うことができるんです。

※すべての安全性を保証するものではありません

05

実際使ってみてどうだった?口コミの一部をご紹介♪

先輩ママ
先輩ママ
新生児から泡全身ソープを使っています。泡立ちがいいし、流す時はサッと流れるので使いやすい。無香料なのもいい!
先輩ママ
先輩ママ
新生児の時は安全そうなものを選びたかったのでアラウ.ベビーを使ってました!肌に優しいし、シリーズで揃うのが嬉しかったです。
先輩ママ
先輩ママ
一人目の時からアラウ.ベビーシリーズ一筋!長く使っているから安心感がある。
1

出産準備品や産後のプレゼントにも喜ばれています!

07

泡全身ソープは肌質に合わせて選べる3タイプ。左からしっとり・すべすべ・敏感肌

赤ちゃんの肌のために!できることから始めよう♪

08

子どものスキンケア部門で2年連続で最優秀賞を受賞した「アラウ.ベビー」シリーズ。無添加にこだわり、赤ちゃんの肌へのやさしさを徹底的に追求し、長年ママパパに愛されてきたからこその結果なんですね。

出産準備品で悩まれている方も、この「アラウ.ベビー」シリーズを揃えておけば問題なしです!

今回「アラウ.ベビー」シリーズをぜひ一度使ってみていただきたい!とのことで、アンケートに回答いただいた方の中から、「アラウ.ベビー」洗たくせっけん・泡全身ソープ・ミルキーローションの豪華3点セットを抽選で10名様にプレゼント!ぜひご応募お待ちしております!

↓↓詳しくはバナーをタップしてね♪↓↓

提供 : サラヤ