MAMADAYS総選挙2021結果発表!全国のママ・パパに選ばれた商品とは? | MAMADAYS(ママデイズ)
MAMADAYS(ママデイズ)
logo_2021

© every, Inc.

MAMADAYS総選挙2021結果発表!全国のママ・パパに選ばれた商品とは?

2021年度MAMADAYS総選挙の結果発表について詳しく紹介します!受賞した商品やライブ配信の詳細などここからチェックできます。子育て中のママやパパに役立つこと間違いなしの情報が盛り沢山なので、ぜひチェックしてみてくださいね!
2021年度MAMADAYS総選挙の結果発表について詳しく紹介します!受賞した商品やライブ配信の詳細などここからチェックできます。子育て中のママやパパに役立つこと間違いなしの情報が盛り沢山なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『MAMADAYS総選挙』結果発表!

MAMADAYS総選挙とは?

MAMADAYSクラブのメンバーやこれまで撮影に協力頂いた方、そして編集部の推薦によって事前にノミネート商品を選定。

その中から全国のママやパパが「使ってよかった」と思う商品に投票し、各ジャンルで投票結果に応じて優秀賞と最優秀賞を決定します。

かけがえのない日々をかさねていくすべての家族と、いい商品が出会う場所。それがMAMADAYS総選挙です。

最優秀賞、優秀賞が決定!

OGP_MAMADAYS総選挙

© every, Inc.

MAMADAYSで一般投票をおこなっていた『MAMADAYS総選挙』の2021年度の最優秀賞、優秀賞商品がついに決定!

二回目の取り組みとなる今年度は、子育てに関わる4,085名が一般投票に参加していただきました。投票頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

皆さまの投票により、子育てに関する10種のジャンル(33部門)から最優秀賞・優秀賞あわせて計99商品が選出されました!

新しく妊娠期の商品やサービスも選出!

今年は「マタニティ」「暮らしにプラス」ジャンルが新設し、子育てにまつわる商品だけでなく、妊娠期におけるおすすめな商品や毎日がさらに楽しくなるサービスも選出

全国のママ・パパに選ばれた商品とは?

受賞商品はこちらからチェック!

気になる「MAMADAYS総選挙」の受賞商品の詳細については、MAMADAYS総選挙特設ページにて確認してみてください。

投票したママ・パパからの商品の感想も掲載

結果発表では、実際に商品を使っているママやパパたちのリアルな感想とあわせて発表されています。

投票した人が何歳の子どものママとパパなのかがわかるようになっているので、年齢の近い子どもがいるママやパパにはきっと役に立つ情報になること間違いなし!投票したママやパパたちは、自分のコメントが載っているかもしれませんよ。MAMADAYS総選挙では、投票結果の商品情報だけでなく、子育て中または子育ての先輩のママやパパの目線が盛り込まれた感想にも注目してみてくださいね。

12月10日ライブ配信決定!受賞商品を紹介

受賞した商品の企業担当者もお呼びし、商品に対する思いをアツく語っていただきます。

ライブ配信詳細

〔配信フォーマット〕InstagramのMAMADAYSアカウント(@mamadaystv)※公式マークがついています

〔配信日時〕2021年12月10日(金)

〔配信内容〕受賞商品一挙紹介/受賞企業担当者出演コーナー/MAMADAYSクラブについて紹介/プレゼントキャンペーンに関する告知/など

MAMADAYS総選挙を開催した想い

コロナの影響でママやパパたちが、お友達や先輩から直接話を聞く機会や、商品選びを直接行う機会が減少し、不安を抱える日々が続いていました。その中でMAMADAYSは、ママやパパたちの子育てへの不安が少しでも軽くなるために、商品やサービスを生活に結びつけるお手伝いができないかと立ち上がりました。

「MAMADAYS総選挙」は、自分以外のママやパパたちと、商品やサービスをおすすめし合う形でつながることができる、MAMADAYSにとって新たな取り組みです。よりよい商品やサービスがママやパパの生活と結びつき、少しでも息づくよう、これからもMAMADAYS総選挙は邁進していきます。

MAMADAYS総選挙概要

<主催>

MAMADAYS

<有効投票者数>

4,085名

<審査方法>

①一次選考

事前にMAMADAYSクラブのメンバーやこれまで撮影にご協力頂いた方、編集部の推薦によってノミネート商品を選定。

②本選(一般投票)

ノミネートで選出された商品を対象に、2021年9月13日(月)~10月11日(月)の期間WEB上で一般投票を実施し、各部門の最優秀賞、優秀賞を選出